Omoimoワゴンのイケメンスタッフ「ニッシー」をご紹介!

#Omoimoフレンズ

Omoimoワゴンの販売がスタートして2ヶ月近く経ちました。

最近では、Omoimoの本拠地名護を飛び出して、色んなところでキッチンカー販売を

行なっています。

そんな中、ニューフェイスメンバーを迎えたのでご紹介したいと思います♪

 

 

 

「マスクをすると市原隼人さん似!? マスクを取ると岡田将生さん似!?」

 

のイケメンスタッフ西門くん。通称ニッシーです!(笑)

すごいキャッチコピーですが、マダムに大人気の彼。

ワゴンやポップアップに出ていない時には、リピーターのお客様に

「あら。今日はあの若い男の子いないの?」とお声を頂くまでに。

少しシャイなのにクシャっとした笑顔とスタイル抜群の彼は、あっという間にお客様のハートを

鷲掴みするようです。笑

 

兵庫県神戸出身の彼。

沖縄には漁師に興味があって移住してきたそうですが、

県外の割烹料理店に勤めていた経験から、今はホテルのバイキングシェフとして働きながら

二足の草鞋でOmoimoのワゴンスタッフとして働いてくれています。

 

Omoimoワゴンのフォルクスワーゲンに惚れてジョインしてくれました。

将来の夢はキッチンカーで割烹料理屋さんを開くことで、

お客様とお話ししながらフルコースを出す、距離感の近い新しい割烹スタイルを目指しているのだとか。

話しながら、目がとてもイキイキしているのが印象的です。

 

ワゴン販売では、お客様とお話してコミュニケーションを取ることを大事に

Omoimoの魅力を伝えたいとのこと!

是非、ワゴンやPOP UPイベントの際には気軽にお声掛けください。

 

 

 

Omoimoワゴン販売店長「屋比久」さんのご紹介はこちら

#Omoimoフレンズ

トップへ戻る