【フォロワーさんレシピ特集】Omoimoアレンジレシピ 〜オープンサンド〜

#Omoimoの楽しみ方

今回のレシピは、Omoimoのインスタグラムフォロワーさんから

ご紹介いただいたアレンジレシピ、「紅芋のオープンサンド」です。

とても素敵な写真にレシピを添えて投稿いただきました。

ありがとうございます。

 

 

ご自宅にOmoimoの冷凍焼き芋の使い道をどうしよかな〜なんて悩んでいる方必見!

是非、多くの方に幅広い楽しみ方を知っていただき、試して頂けると幸いです。

本当に手軽にできるレシピで、朝食やブランチにももってこいのレシピです♪

 

 

 

紅芋のオープンサンド

 

レシピ

☆ミルクブレッド(食パンでもOK) お好みの枚数

☆紅芋焼き芋1個分

☆生クリーム(らくらくホイップでもOK) お好み

 

 

●作り方●

①トーストしていないタカキベーカリーさんのミルクブレッドをお好きな厚さにカット。

②Omoimo紅芋の焼き芋を包丁で3〜5mmにスライスして乗せる。

③その上にトーラクさんのらくらくホイップを絞って、ナッツやゴマなどお好きなものをトッピング。

④見た目も可愛く!アイスクリームの棒を刺してSNS映えも♪

 

 

 

【フォロワーさん、ワンポイントアドバイス】

お味はすごく美味しかったです。自分で言うのもなんですが笑笑 

お洒落なカフェでいただくようなオープンサンドになりました。

本当はトッピングを黒胡麻にしたかったのですが、綺麗な紫色に合わせて

製菓コーナーで売っている100円ぐらいで買えるものをトッピングしてみました。

また、食パンは小さいものが可愛いと思います。

 

 

 

 

 

★Omoimoレシピ、バックナンバーはこちら

 

レシピ以外にもOmoimoワゴンやPOP UP EVENTの出店情報など

インスタグラムでもご紹介しています。是非こちらもフォローしてみてくださいませ♪

 

★Omoimoインスタグラムはこちら

 

トップへ戻る