しっかり者で負けず嫌い!イオン具志川店のニューフェイス「ひなりちゃん」をご紹介。

#Omoimoフレンズ

Omoimoでは、コープなご宮里店イオン具志川店の店舗がオープンして2ヶ月が経ちました。

新たに、店舗スタッフとしてニューフェイスのメンバーもジョインして、

只今OJT研修(実務を通して学びます。)真っ只中です。

Omoimoフレンズコラムでは、そんなニューフェイスメンバーをご紹介していきます。

今回は、イオン具志川店に配属の「ひなりちゃん」です。

ジョインしたきっかけやお仕事をやってみた感想・人柄などお話を伺ってみました!

 

※このOmoimoフレンズのコラムでは、スタッフの人柄やお仕事への想いにフォーカスし、

店舗でのお客様との円滑なコミュニケーションに繋がることを願ってご紹介させていただいています。

是非、最寄りの店舗にお立ち寄りの際には、スタッフにも気軽にお声かけください。

スタッフ一同、想い一杯、満面の笑顔で対応させて頂きます♪

 

 

➖「ひなりちゃん」の人柄を教えてください。

Omoimoの皆さんからは「しっかり者」と言って頂いています。

自分自身としては、出来る限りどんなことでもてきぱきと対応して、

仕事を通じて一人ひとりのお客様に喜んでいただきたいと思って頑張っています。

ただ、慣れるまでに多少時間がかかり、周囲にご迷惑をおかけすることもあるかもしれません。

しかし、私の取り柄は「負けず嫌いの性格」。

上手くいかないことや失敗があってもめげずに負けずにがんばっていきます!

 

 

 

➖Omoimoに興味をもったのはどんな背景ですか?

一番初めに私の目を引いたのは、店舗自体にOmoimoのアイコンでもあるワゴンが「ドドーン!」と

ディスプレイされていたこと!なんと言ってもインパクトが大きかったです。

このワゴンの特徴でもある、丸みを帯びたかわいい形状は、インパクトがありながらソフトな印象を持つことができ、

親近感が湧きました。

 

 

➖店舗スタッフに応募したきっかけ

一番の志望動機は、なんと言っても店舗のデザインに魅了されたことです。

また、私自身スイーツ販売に興味があり、Omoimoの商品はお芋を使ったケーキだけでなく、

人気の紅芋シェイクなど紅芋の焼き芋以外の商品自体にも興味を抱きました。

また、少人数での運営ということもあって自分自身の努力と経験が活かされる期待感もあり、

職場環境に魅力を感じております。

 

 

➖店舗スタッフとしてジョインしてみて一番大変だったことは?

また、やりがいを感じていることは?

Omoimoで販売する商品は、オリジナリティやストーリーがあって、

お客様に商品の詳細やお芋の説明する上で沢山学ぶことがあり、今いろんなことを吸収しようと頑張っている所です。

商品の魅力をもっと上手く伝えていける様になっていきたいです。

お仕事でのやりがいは、少人数運営ですから行う業務の幅も広く、自分自身の経験が豊かになること。

また、自分自身の努力が反映されたり、これまでの経験を活かして出来ることを増やしていきたいと思っています。

 

 

少し緊張気味のひなりちゃんですが、とても真面目でひたむきにお仕事をされている姿が魅力的でした。

 

 

Omoimoスタッフのご紹介、バックナンバーはこちら

※店舗情報は、Omoimoインスタグラムよりご確認ください。

 

 

#Omoimoフレンズ

トップへ戻る