敬老の日ギフトキャンペーン。日頃の感謝を伝えるギフト企画は大盛況!

#産地だより

「日頃の感謝をおいもと一緒に想いを伝えたい。」

 

そんなコンセプトで、去った2022年9月16日(金)〜9月19日(月)の期間に

Omoimoコープ名護店イオン具志川店の両店舗では敬老の日ギフトキャンペーンを実施いたしました。

世代を超えて食で繋がる真心を、なにか心がこもったギフト企画にできないかと

Omoimoスタッフでアイディアを試行錯誤。

やはりギフトをあげるだけではなく、感謝を伝えるメッセージや子供達にも取り組みやすい企画ということで、

今回は、この2つのギフトメニューができました。

 

  • 花束と一緒に贈るギフトセット(蜜芋の焼き芋/紅芋の干し芋/紅芋CUBEちんすこう/紅芋パイ2個)
  • オリジナルクラフトバッグ作り  

 

 

 

なかなか、面と向かって感謝の気持ちを伝えるのは恥ずかしかったり、また遠く離れて中々会えなかったり

することってありますよね。

そんな時には、やっぱり直筆のメッセージは想いが伝わります。

今回は、さらにOmoimoの商品を入れるクラフトバッグ自体をスタンプやシール、絵を書いたりとカスタマイズ

できるよう、製作ブースを設置。

無料サービスとして、ご自由にお使い頂けるように致しました。

 

多くのお客様に子供達がクラフトバッグ作りに参加。

真剣な眼差しで取り組まれていて、大事な人を想いながらのデザインにはたくさんの愛が伝わってきました。

 

 

お客様の中には、従姉妹同士でオリジナルギフトバッグを作ったり、

嬉しいことに、この企画を事前のSNSや短尺動画でご紹介していたのを見て

店舗に足を運んでくださる方もいらっしゃいました♪

みなさん、本当に長い時間をかけて製作されていて、「渡すのが楽しみ!」と笑顔で帰られる姿が

印象的でした。

 

また、わざわざDMで「おじいちゃん、おばあちゃんがとても喜んでくれました♪」と、メッセージを

下さった方もいらっしゃり、今回の企画もOmoimoらしいものが実現できたことに嬉しく思います。

 

 

 

 

店舗だけでなく、ワゴンも稼働し、色んなフェアやイベントにもPOP UPで出店しております。

Omoimoをお求めの際は、Omoimo公式のインスタグラムで出店情報をご確認くださいませ。

Omoimo 公式 インスタグラム

 

#産地だより

トップへ戻る