【さつまいも博2023】にOmoimoワゴン出店決定☆

 

日本最大のさつまいもの祭典!さつまいも博2023

 

いつもOmoimoをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

この度2/22(水)~26日(日)にさいたまスーパーアリーナけやきひろばで開催されるさつまいもの祭典

『さつまいも博2023』にて、全国やきいもグランプリにOmoimoワゴンの出場が決定しました。

 

さつまいも博で開催される全国焼き芋全国各地から、各店自慢の焼き芋が大集合!!今年のナンバーワン焼き芋店を決める全国大会です☆

今回は全国各地から厳正なる審査を通過した26の焼き芋店がグランプリに参加します。どれも各地の人気店ばかり!各店自慢の焼き芋を食べて、「美味しい!」と思ったお店に投票します。

最も得票数が多い店舗がチャンピオンに!!

 

今回Omoimoは自慢の紅芋の焼き芋をエントリーしています^^

沖縄県を飛び出して、県外でのイベント出店は初めてのOmoimo

緊張しております。。。笑

 

沖縄の県産品の紅芋のポテンシャルに期待して、いざ出陣~!!!!

美味しい紅芋の焼き芋を皆様にご提供できるよう、チームOmoimo頑張りますので

ご来場予定の皆様、Omoimoワゴンブース(24番ブース)へ是非お立ち寄りくださいね。

 

今回は紅芋の焼き芋の他にも

・紅芋の干し芋

・紅芋パイ

・紅芋どら焼き

・紅芋キューブちんすこう

も販売いたします☆

 

皆様にお会いできる事楽しみにしております。

美味しかったら、Omoimoの紅芋の焼き芋にご投票、よろしくお願いいたします。

 

Omoimoスタッフ一同

 

 

さつまいも博ではサツマイモのタメになる催しから、目で耳で楽しいエンターテイメント、そして感動の表彰式までコンテンツ盛りだくさん!!

お買い物と一緒にお楽しみください^^

 

さつまいも博2023の特設サイトはこちらから

https://imohaku.com/

 

 

トップへ戻る